気づき気づいて気づいたならば

これは使える!そうなんだ!!など日々の気づきなどを綴っていきたいと思います

美味しい食べる青汁で、ワクワク腸活♪加齢によるポッコリもスルリと♪

手軽にとれて(水で溶いたりといった手間も要りません)、美味しくとれる、だけど成分抜かりなし!!

そんな素敵な青汁を発見しました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

ここがいい!!

厳選素材選手①「クマイザサ」

~大自然の中に自生するものだけを厳選し一枚一枚手摘みで収穫したものを粉末にして使用~

・クマイザサは、中国の「漢方」でも薬として用いられたりと、様々な栄養素を含む自然の万能植物

・クマイザサは、冬でも枯れず、わずかな光でも光合成を行うことができ、60年の寿命を誇る生命力溢れる植物

・クマイザサは、クマが冬眠する前に大量に食べることで有名ですが、これは、クマイザサが抗菌作用に優れており、胃腸内のものが腐るのを防ぐためだといわれています

●圧倒的な食物繊維と高い栄養価
 食物繊維はレタスの60倍、カロテンはかぼちゃの16.6倍、ビタミンEは大豆の8.7倍、カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルも郡を抜いています。


厳選素材選手②「植物原料などを発酵させた、特別エキス」配合

約40種の植物を長期発酵・熟成させ、栄養価を約20倍にギュッと凝縮したエキスを配合。発酵させることで一つ一つの植物の力を効率よく摂取できる。

 

厳選素材選手③「善玉菌応援成分」配合

・お米由来の乳酸菌【ラクトバチルス カゼイ】が、悪玉菌を抑え込み腸内をササッとお掃除してくれる。体の抵抗力にも役立つ。


・イソマルトオリゴ糖が、ビフィズス菌の活動を活発化させ、スルット自然に出す力をサポートしてくれる。

・水溶性食物繊維を豊富に含んだ寒天が、腸内で善玉菌のエサになり、善玉菌を増やしてくれる


さらに嬉しいこんな成分!
ヒアルロン酸(高純度95%)
☆ミネラル豊富な黒糖とココナッツシュガー


こんなにも沢山の体に嬉しい成分が、おいしく続けられるよう、

上品な甘さの抹茶ゼリーのような味を実現☆。+

「美味しくなければ続かない」

食の専門家にアンケートを実施しながら試作に試作を重ねて実現できた納得の味。

ほんとに青汁?!?!

その効果は??????

「体の中をお掃除してくれる感じで、身体も軽くなった」

「コロコロ状態だったのが、続けていたら毎日スルスル~すっきりを実感できるようになった」

「お腹の中から調子がよくなったからか、肌がスベスベになってきた」

といった感じで、腸によい効果がよく出ているようです。

f:id:hanasakajii2116:20160429223535j:plain引用:PHOTO AC

他にも

「持ち運べるからいつでもどこでも食べられて便利」
「デザート感覚で食べられるから、家族(子ども)にも大好評」
「小腹が空いたときに安心して食べられる」
「忙しい朝の栄養補給に手軽で便利」
「外食やコンビニ弁当に+して栄養キープ」

といった、手軽にとれることも人気のようです。


毎日スッキリできるのとスッキリできないのとでは、大きく違ってきますよね。
スッキリできると、体のすみずみまできれいになるような気がしますよね。心身ともに、スッキリすることによって、モチベーションも上がって、他のこともうまくこなせる気がします♪*゚

爽やかなこころとカラダでいるために、美味しい食べる青汁、始めてみませんか?

                  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】