気づき気づいて気づいたならば

これは使える!そうなんだ!!など日々の気づきなどを綴っていきたいと思います

忙しいけど綺麗でいたい!!時間と手間を省けるスキンケア☆

お母さん にちょっとした「楽」を(o ̄∇ ̄o)♪

子育てママ、働く母、

家事もこなさないといけないし、

人付き合いもおろそかにはしたくない、

身だしなみもきちんとしていたいし、

あれもこれもあれもこれも・・・・・・

 

余裕のなさから肌にも影響がo(TヘTo)

20代の頃は、朝のメイク時間はわずか数分で済んでいたのに、

若しくはじっくり時間をかけられたのに、、

年齢とともに、時間はないのに時間をかけざるをえなくなり、、、

でもなるべく、時間をかけず、他のことに時間をまわしたい!!

 

<時短スキンケア&時短基礎化粧>

色々なものが販売されているオールインワンタイプの基礎化粧品

1つで何役もこなしてくれるから、

時短になるし節約にもなる

ということで忙しい女性を中心にすごく重宝されているようです。

 

更に

手間を省くからよい効果があまり得られないのではなく、

年齢肌の悩みを解消してくれる♪*゚

という点でも人気があるようです。

 

私はもう7年近く、

オールインワンジェル サマさまにお世話になってます。

たまーに、化粧水や乳液やと丁寧にやってみたりしますが、

(但しそんなにお金はかけられないので安価なものなので)

時間がかかるばかりかオールインワンを使っているときの方が

肌の調子がよかったりするので、

またオールインワンに自然とかえってます。

 

ちなみに 私がお世話になっているのは、

「ラフィネ パーフェクトワン モイスチャージェル」

です。

 

f:id:hanasakajii2116:20160323122826j:plain

 

◆◆パーフェクトワン モイスチャージェルのよいところ◆◆

 

●化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地

 これらのお手入れを一度でできる。

 ●肌への馴染みがとてもいい。

 ●それぞれを揃えなくていいからお財布にも優しい。

 ●夜の肌のお手入れにも使えるし朝のメイク前にも使えて

 化粧品類をおく場所が少なくてすむ。

 ●定期コースを利用すると、自動的に届く。

 

☆手間と時間がかからず、経済的にも嬉しい☆

はい、それはわかりました。

使用感や効果はどうなのか??

気になりますよね。

 

●スーッと肌に入っていく感じです。

洗顔後、すぐに塗ってもよいのですが、化粧水で潤いを与えてから

ジェルを塗ると、更に気持ちよく浸透する気がします。

 すぐに馴染むので、馴染んだらもう一度重ね塗りしたりしてます。

 

●ベタつきが苦手な方にはかなりおすすめだと思います。

塗ってすぐでも、わりと肌がサラッとしてます。

※乾燥肌がきになる方は、スーパーモイスチャージェルの方もおすすめだそうです。

自分もわりと乾燥肌よりですが、

サラッとしているわりには時間が経っても乾燥は気にならずスベスベです。

 

●塗ってすぐでもサラッとしているので、次のメイクにスムーズに進めます。

といっても、肌に馴染みきっていない程すぐにメイクにすすむと

さすがにメイクがよれてしまいますので馴染んでからにしましょう(笑)

 ●化粧ノリ、よいです。

 ●口周りのカサカサがなくなりました。

 ●キメが細かくなったような気がしました。

 ●顔色がよく、明るくなりました。

 ●毛穴が目立たなくなりました。

 ●わりと早くによい効果が得られました。

 

 ◆◆こんな方におすすめの商品だと思います◆◆

 

 ・効率よく、エイジングケアしたい方

 ・綺麗な肌を手に入れたいけれど、時間もお金もそんなにかけたくない、という方

 ・毛穴が気になる方

 ・化粧ノリをよくしたい方

 ・肌の色を明るくしたい方

 ・買いに行く手間、色々揃える手間を省きたい方

 

これらはあくまで私個人の感想ですので、

実際に使った方々の他のご感想や、

商品の詳細をご覧になってみてください!!

 

それともう一つ、

寄せられている評判の中でいくらかお見かけしたのですが、

コールセンターの方の対応がよくない、と感じたことは私はありません。

 

定期コースで届くようにしているのですが、

使うペースが追いつかず、何個も溜まってしまった時に、

その旨をお伝えして一旦とめたいと連絡したときにも

気持ちよく対応してくださったのを覚えてます。

 

♪*゚お得なお試しセットも出ているようなので、

そちらも参考にしてみてください。

かなりお得に試せると思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

トライアルセット