気づき気づいて気づいたならば

これは使える!そうなんだ!!など日々の気づきなどを綴っていきたいと思います

足のニオイ、もう大丈夫☆.。.:*・根本原因を突き止め開発された『ノーノースメル』~93%以上の方が効果を実感~

長時間靴を履いて立ちっぱなしでお仕事される方、

仕事柄靴の通気性が悪く足が蒸れやすい方、

よく動いて足に汗をかきやすい方、

ストッキングにパンプスで頑張っておられる女性の方、

足のニオイ、気になりますよね。。。

 f:id:hanasakajii2116:20160422151937j:plain

引用:PAKUTASO

【足のニオイの元だと思われがちな汗、実は無臭で必要なもの】

靴を脱いだ時、靴下を脱いだ時、ツーンとするような強烈なニオイ。

= "濃縮された汗のニオイ"

 と思われがちですが、足から出る汗自体は無臭なのだそう。

汗をかかないようにと対策されている方(;゚Д゚)!

これも驚きですが、、、

汗を抑え過ぎると、足の善玉菌の養分がなくなってしまって、

善玉菌が活動出来なくなることによって、

逆にニオイが発生してしまうのだそうΣ(゚д゚lll)

 

【足のニオイの根本原因は?!】

1.足にいる皮膚常在菌のバランスが大きく崩れている

2.足の角質が多く蓄積されている
 
 
●皮膚常在菌とは??

 〇善玉菌:肌を弱酸性に保ち、悪玉菌が繁殖しにくい肌環境を整える。

 ✖悪玉菌:足のニオイの原因である物質を発生させる。
      (; -y-)ツ)) 発酵したような酸っぱい匂い

 腸内環境で聞いたことあるような・・・

 要はバランスが大事!!ということですね。


 〇善玉菌が元気でバランスがよいと

清潔な肌環境になるため、足汗をかいてもにおわない☆。+

 

 ✖生活習慣や過度な殺菌によって皮膚常在菌のバランスが崩れると

⇒肌を清潔に保つ機能が弱まる⇒悪玉菌が増殖しやすくなる⇒悪臭発生


●足の角質が多いことがニオイに関係??

足の裏に多い角質層、靴の履きっぱなしなどで足が蒸れると、溜まった角質がはがれて垢(アカ)になります。

この垢が悪玉菌の栄養となり、悪玉菌の増殖を促してしまうのだそう。
汗をかくとニオってしまう。


【足の臭いの根本原因にアプローチ】

「防臭」「制汗」「殺菌」「角質ケア」
の4つを同時にバランスよく行わなければならない

何度も何度も試作品を作っては試験を繰り返したどり着いたもの

それが93%以上の方が実感できたという

『NO!NO!SMELL!!(ノーノースメル)』


【塗るだけカンタン、使い心地爽快】

・ノーノースメルは、一種類のクリームを朝・晩一日2回塗るだけ!

・やわらかなクリームタイプでベタつかないので、足の指の間もスルット塗れて、塗った直後からサラサラが続くのでお手軽

・消臭効果の高いラベンダーミントの香り

・足のニオイの原因である「増えすぎた悪玉菌」にしっかりアプローチする有効成分と、足の肌環境を整えて「ニオイが発生しにくい足」に導く、週十種類の植物由来成分が1本にギュっと詰まったスグレモノ★


【オススメできるわけ】

・モニターテストで93%が効果を実感!!確実に効きます。

・忙しいときでもサッと塗れて、サラサラ効果が一日持続する

・1本全て使い切った後でも、全額返金保
 もし仮に、※15日以上継続して使用した上で、満足のいく変化を実感できなかったと感じた方には、全額返金保証制度が用意されています。

 商品に自信があるからこその制度です。


色々試したけど何をやってもダメだった方

足のニオイの悩みから、解放されませんか。

いつでもどこでも気にせず、靴を脱げるようになりたいですよね。

商品の詳細はこちら☆.。.:*・お試しコースやお得なコースもあります(*゚▽゚*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓